人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年。

2013年。_d0058573_11374352.jpg

明けましておめでとうございます。
新しい年が始まりました。
冬休みもあと少し。

元旦は実家に行き、両親&妹たちとおせちに雑煮とお腹いっぱい食べて、近くのお寺に鐘をつきに行きました。

2日は初仕事。
今年も楽しく働きたいです。

3日は伊勢神宮へ初詣に行きました。
去年に続いて2回目の伊勢への初詣。
後厄の私なので、家族そろって御祈祷もしてもらいました。
伊勢うどん初体験。

今年はナナは6年生になります。
小学校最後の年、今年もいい先生に当たるといいな。
トモは3年生になります。
習い事の体操ではバク転の練習が始まりました。
今年1年でできるようになるかな。
レンは年長になります。
いつも楽しそうにニコニコしながら色んなことに取り組むレン。
ただ今モテ期中(*^_^*)
お友達と仲良く遊べる優しいお兄さんになってほしいな。

今年もよろしくお願いします。
by saya-bananajuice | 2013-01-04 11:37


10歳女の子・7歳男の子・4歳男の子の3児のママが超マイペースに好きなこと書いてます。


by saya-bananajuice

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧